168018☆ああ 2018/03/21 23:02 (iPhone ios11.2.6)
さて
自分は、今日の試合を見て湧き上がったモヤモヤもそろそろ外へ出切ったかな。

監督って一言に言ってもいろんな要素があると思う。そのひとつに、序盤のいい試合も悪い試合も全て反省材料にして、リーグ後半に向けてチームを成長させていける監督がいい監督だって考え方もあると思うんだ。
甲府って、超のつくスーパースターもいなくて、潤沢な資金もなくて、絶対にいろんなやりくりが必要なチームでしょう?
だから、いろんな選手を成長させながらリーグを戦っていかなきゃいけないんじゃないかな。
きっとこれからチームは強くなっていくよ。
去年だって、序盤苦しかったけど、リーグ終盤には見ていてワクワクする、応援したいチームに変わっていったでしょう?
だから、きっと大丈夫。
心の膿ができったら、次の試合のことをみんな考えていこう。

あと数日仕事頑張って、またワクワクする週末だ!
おやすみ、甲府大好きな人たち!
またね!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る