あい
No.174462
点が入る気配がない。
くさびの早いパスなんかが使えたらいいんだけどな。
サイドからのクロスもほとんど合わないからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る