ああ
No.174472
島川選手も可哀想にね。実力ないのに依怙贔屓されて、サポから総スカン。実力にあったJ3でやっていれば、頼りにされていただろうに、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る