175413☆小娘ではなく小結 2018/04/23 23:03 (SO-01H)
男性
小娘さんに激しく同感
小娘さんの投稿が埋もれてしまうのはもったいない!初投稿で「いいね」160になろうとしてる。もっともっと共感する人はずだから、コピペして、もっと多くのサポに見てもらいたい!
>サポとして前向きな姿勢を
>今まで見るばかりでしたが、はじめて投稿します。
この掲示板を見ていてずーっと思っていたことが、ちょっとだけわたしと同じ方向になってきたと思ってます。
監督の進退はクラブに任せるしかなく、その結果がどうであれ、わたしたちサポーターはそれを受け止め、応援し続けるしかないと思います。
インチャンスやコルリのことも、もうやめましょう。
彼らに代わる人が出たら別ですが、「一体的に応援する」ためには、彼らのリードに任せたほうが応援として成り立ちます。それに今回の騒動をしらずに応援しに来る人のほうが圧倒的に多いはず。
人は過ちを犯すものです。それに対し、謝罪もして意見も聞こうとしています。彼らも変わろうとしています!匿名掲示板だからと言って、あまりにモラルのない投稿は同じサポとして恥ずかしいです。(と言っても残念ながらなくならないでしょうが)
監督の進退のこと、コルリのこと、そんなことより、もっとチームを後押ししなきゃってムードが大切だし、そんな投稿が多くなってきて本当に良かったと思います。これからもずーっとチームを応援し続けましょう!!
小娘が失礼しました。