175813☆ああ 2018/04/27 20:32 (Chrome)
期待にそぐわない試合が終わったあと、なんとも言えない気持ちに陥る。
しばらくそんな状態を引きずるが、次のゲームの直前には期待と不安で気分が高揚する。
こんな感覚を持ち合わせているのがサポーターであり、逆に負けが込んでくると試合を見たくなくなる。後者はファンかな。
...と、自分の中では線を引いてみている。
自分は前者であり何年も同じ感覚を持ち合わせている。(気を悪くする方がいたらごめんなさい。)
で、J2の良いところは1週間後にはその高揚する気持ちが必ず訪れ、救われる。J1のときには長いと3週間くらい引きずってしまう。
ということで、似たような書き込みが多い中、気分転換にちょっとJ2であることの良いところを述べてみた。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る