176623☆さか 2018/04/29 20:04 (iPhone ios11.3)
男性 44歳
継続は力なり
去年甲府の戦い方を進化させるために就任した吉田監督は今年一年継続するべきだと思います。
フロント、サポーターみんながそう思って就任したはずです。
我々がJリーグで生き残り、強くなるために就任してもらったはずです。
今回の退任は保留できないのでしょうか。
今年J1昇格を約束しましたが、継続は力なりだと思います。
昨年から試合が面白くなったとみんな感じたはずです。
今のままでは、J1に戻ることができたとしても今までと何も変わらないと思います。
湘南のようにポリシーを持って任せるべきだと思います。
この匿名の掲示板で騒いだところで変わらないかもしれませんが、吉田監督に指揮を継続してほしいと思います。
昨日だって内容は圧倒的に勝っていました。
今は甲府が強くなるための過渡期です。
皆さんのご意見をお願いします。