189487☆ああ 2018/07/05 12:23 (iPhone ios11.4)
甲府だけが移籍の踏み台にされているような被害妄想持っている人が沢山いますが、甲府だけではなくどこのクラブも同じですよ。

浦和やガンバのようなビッグクラブだって海外から選手を引き抜かれてます。

リンスだって特別甲府に思い入れがある選手ではないですし、より良い条件のクラブからオファーがあれば移籍したいと考えるのは当然です。
尚且つ、ブラジル人選手は貧しい家庭で育った選手が多いため、お金を稼ぎたいという思いで日本にサッカーをしに来ているから尚更です。

何度も言いますが、甲府だけではないです。逆に言えば、甲府だってJ1にいた頃からJ2やJ3から選手を引き抜いて来ました。
サッカーの移籍市場ってそういうものではないでしょうか?

甲府ばかりがと考えている人は、変な被害妄想や偏見を持たずもっとフラットな目線で考えてみるべきです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る