青サポ 2018/09/15 00:13 F-01J No.202079 諦めも肝心だと思う 昇格は無理と言っていいし、だからといって勝たなくていいわけでもない 勝たなきゃいけないのは当たり前だし、勝利を目標に戦うのがプロの使命 無理だって受け入れた上で来季はこうならないようにすることを残り期間で模索し始めてもいいと思う 可能性はあるけど、夢ばかりは見てられない 夢は天皇杯に託す