郡内 2018/09/15 00:31 SO-03K No.202081 スミマセン。黙っていられなく投稿しました。 試合前日に何でこんな掲示板なんですか?楽しいですか?本当に甲府サポですか?選手達が見たらどう思いますか?一気にやる気なくすし自信もなくなる。 可能性は0ではない。支えて下さい。 柏戦も現地で観戦しましたが本当良い試合内容でした。サポが言い争ってどーするの?意味ない時間の無駄。ヴァンフォーレ甲府というチーム好きだからイラつくんでしょ。応援しましょう!