204525☆ああ 2018/10/11 12:55 (SH-01G)
上が4敗しないとプレーオフに届かないってのは誤解ですね。うちは1試合少ないので、全勝を前提にするなら東京や横浜との勝ち点差は9。残り6試合、3勝3敗もしくは2勝2分2敗ならばそれぞれ勝ち点9、10落とすので得失点差にもよりますが逆転可能です。上位陣同士の対戦もありますし、可能性がない数字ではないですよ。
可能性が薄いのはうちの全勝の方ですが、そこは信じて応援するしかないところです。ま、うちは引き分け1試合すら死を意味するところまで老い込まれているのは確か。新潟のようにあと2試合早く連勝が始まっていたら、勝ち点5縮まっているので、もう少し可能性はあったのですが。