20722☆あ 2014/09/22 09:28 (none)
明日のvs神戸戦は勝ち点3が是非とも欲しいですね!
鳥栖戦のゴール裏が褒められていますが、今回もそれ以上に声出しして頑張って応援します。とは言っても私は爆心地ではありませんが…。
あくまでも個人的な感想です。
甲府のスタイルは常にWBがワイドに開く戦術なのでその分どうしても中が薄くなってしまうのは仕方ないですが、その分ボランチの二人やシャドウの運動量が要求されますよね。その意味では稲垣選手の運動量は魅力です。でも下田選手も使って欲しい気もします。彼のボールさばきやパス出しには魅力を感じます。それから明人選手を90分出場させられ無いのですかね?彼の切り込みは中からの攻撃を厚く出来ますよね。そして水野選手。ジウシーニョ選手。
いずれにしても、頑張れヴァンフォーレ甲府!! 勝利の「輝く夜空」を歌いたい!