211471☆ああ 2018/12/27 08:23 (ASUS_Z01FD)
移籍に関して、批判的投稿多いけど、佐久間さん始め、すべての人がそれぞれの立場で全力尽くして一生懸命頑張っています。
それなのに、サポだけが人を物であるかのように、「いる」だの「いらない」だの、何もせずに好き勝手言い放っているのどうでしょうか。
堀米選手だって相当の気持ちをもって戻ってきて努力もしているのに、シーズン中あれだけ悪く言われて、家族のことも考えたら山梨にいたくてもいられないですよね。
こんなだから来る選手も来ないし、移籍交渉を難しくさせているのではないかと私は思ってしまいます。
ヴァンフォーレは懐が寒くても、気持ちはもっともっと温かいクラブであったはず。
少なくとも私にとっては、クラブを取り巻く雰囲気の温かさが、他クラブに誇れるヴァンフォーレの良さでした。
一部の人の意見に流されず、私は「クラブに来てくれるすべての人への感謝、クラブに関わってくれたすべての人への尊敬・感謝」は常に表していきたいと思います。
長文失礼致しました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る