No.226813
サブに佐藤洸もいますし披露が見えてきたらバトンタッチでいいと思ってます
佐藤洸を入れるとして最大限に彼を生かせるとしたらやはりトップでしょう
その状況でウタカを残すとしたらどちらかがシャドーに下がるか4バックにしてツートップの布陣ということになり
ビハインドならともかく後半均衡した展開では守備のバランスが崩れる恐れがあります
それにウタカでパワープレーはできませんしね
そういう意味では伊藤監督の後半のカードの切り方には大いに注目してます
そして京都戦のような采配を期待してます(ちょっと動くのは遅かったですが)