江東区在住
No.226833
栃木戦
息子がどうしても行きたいと言うので、急遽参戦することにしました。これから新幹線に乗ります。

千葉戦も参戦しましたが、悔しい結果だったので、今日は何が何でも絶対に勝って、輝く夜空を歌いたいです。思いきり応援してきます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る