ああ
No.226846
グリスタいつ来ても思うけど本当良いスタジアムだよなぁ。
木々に囲まれててまさにグリーンスタジアムの名にふさわしい。
両側のゴール裏もうちょっと傾斜付けてくれたら100点のスタジアムだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る