No.231450
ゴール裏から枯れるまで声出してましたが勝ち点1すら取れずにすいませんm(_ _)m
立ち上がりからの決定機逸に始まり、田中の負傷交代。
失点のシーン前の河田がボランチに当てて奪われてからの課題のコーナーキックから失点。
2失点目は見えなかったです。ヴェルディの選手、サポーターが喜んでて電光掲示板にgoalの文字が…。立ち上がりの失点で万事休すでしたね。
後半は全くといっていいほど攻撃の形がなく、ボールを回させられてるだけ。パス、クロス、トラップ、選手の動き出し、連携、全て低クオリティ。
ドゥドゥ・曽根田がいたから勝てた、いないから負けたとかではない。
守備がホントにザル。中途半端な攻撃から奪われカウンターを浴びる場面が散見。
セットプレーから何失点してるの…
失点前のコーナーキックもニアがフリーでまずいなと思ってた矢先に…。
守備の改善無くして昇格は絶対にありえない。うちは名古屋とかガンバとか攻撃で乗り切れるほど強くない。
むしろウタカ、ドゥドゥ、曽根田なしでは得点の気配すら感じない。
次の琉球戦、かなり厳しい試合になると思うけど必ずや勝ち点3を。