235489☆素人 2019/07/08 17:44 (SH-01K)
男性
はっきり言って
J1昇格は限りなく不可能。
現地で観戦しましたが、柏なので苦戦は予想しましたがボロ負けでしたね。
特に河田選手の存在感を改めて知りました。岡西選手は前に出すぎでは?2点目は特にそう思いましたし余計な失点でした。
後半は良いのに前半は…なんでしょうね。スロースターターで負け試合はいつも失敗している感じがします。
もうガチガチに守備固めて縦ポンでもよい気がしてきました。パスもなかなか通らないし…
試合が終わった後は悲しくて座り込んで涙が出てしまいました…雨が余計に冷たく感じました。
帰り道は辛いし、食事も味気ないしただただ疲れただけ…{emj_ip_0697}
よい選手、監督、スタッフがいるのに…
本当頑張ってくれよ{emj_ip_0794}情けないよ{emj_ip_0792}