勝ち組 ◆Q/RA3n6Q22
No.238932
男性
之はす杉本が浦和に移籍した時のコメント、  一流の選手はブーイングを受けることで強くなり成長する、 甲府は負けてもヘラヘラし、良くやった次頑張ろうじゃ、選手は弱体する一方。

『このたび、浦和レッズに加入することになりました杉本健勇です。強い覚悟を持って今回の移籍を決断しました。
レッズといえば真っ先に熱狂的なサポーターのみなさんが目に浮かびます。日本で一番熱く、厳しいみなさんと共にプレーすることが自分自身の成長につながると確信していますし、ここで活躍できなければ次はないという思いで戦うことを決めています。ですから、サポーターのみなさん熱い応援をよろしくお願いします。僕は必ず結果で証明します。そして、チームのタイトル獲得に貢献し、共に『We are REDS!』を大合唱できることを楽しみにしています」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る