ああ
No.247351
DAZNのジャッジリプレイで
試合でただのファール
番組内でドグソに当てはまりレッドが適応されるってなった時
選手は後から出場停止になりましたか?
なっていません
また、ノーゴール判定で
番組内で入ってましたってなったら
得点は認められますか?
認められません
あの番組でミスジャッジと判定された審判が謝りましたか?
謝りません
その程度の番組です

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る