ああ
No.247359
内田は悪いかもしれない
でももう終わってしまったこと
そんなことずっと気にしてるなら内田以外にもラフプレーをした選手のことも言い続けているんですか?
そんなことより勝てるように応援しましょうよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る