ああ
No.247372
私のこの投稿も含め内田についての書き込みに対して本当すこーしでも反応するのが此処の甲府サポの悪いところ。無視=終了だと気付こう。てなわけで私はこれにてそれには反応しません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る