サポーター
No.247388
今日はベンチの人が全員天皇杯のメンバー、
体力的にどうかな?、、
まぁそんなことは気にせず、
勝つ!今日負けたらほぼ昇格はキツイ、
頑張れヴァンフォーレ甲府!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る