トラックの運転手 
No.247394
今日はダゾーン観戦
皆様お疲れ様です!

今日は残念ながらダゾーン観戦となりますがちゃんと見届けて応援してます!

ゴール裏かなり声出てます!
現地組の皆様、声出して後押しよろしくお願いいたします!

現地に行けなかった皆様も念を送って応援しましょう!

勝ち点3は甲府がもらいましょう!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る