256594☆ああ 2019/12/01 16:37 (SOV38)
現地組です
疲れました…。バスの中で抜け殻のようになってます。
特に退場まではお互いに良さを出し合う好ゲームだっただけに、勝てなかったのは本当に悔いが残ります。数的不利の状況でどうしてもファールで止める場面は多くなりましたが、最後まで勝利にしがみつこうとした結果ですし誰も責めることはできません。
試合後の選手と監督の様子を見ると、もっとこのチームで戦いたいという思いがどうしても拭えませんが、レギュラーシーズンで落とした勝ち点のツケが回ってきたと無理矢理納得させてます。

来季どのようなメンバーになるかは全くわかりませんが、自分はこの悔しさを晴らす為に全力で応援します。一年間お疲れ様でした。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る