256851☆5253 2019/12/02 14:51 (iPhone ios12.4.1)
若手にシフトするって意味合いを理解出来てない方が多いようですが…。
今年は終盤にかけてベテランを超えてくる若手の台頭を期待していたがそれが無かったと伊藤監督がインタビューで答えていた。
それを踏まえて来年からどういった方向性で進めていくのかというと、歳だからベテランを切るのではなく、強制的にベテランに頼れなくする為にウタカ、小椋、横谷等と契約更新せずに新米の伊藤監督共々若手にシフトして1からチーム作りをすると言う事。
決してベテランを無下にしている訳では無いと思いますよ。
そうでもしないとこの状況から脱せれない所まで甲府は来ているという事です。