ああ
No.264347
チケット買いましたが
コロナが、怖いので行くのをやめました
自分が、感染するだけならまだ良いが、周りにうつしてしまう恐れがあるから
テレビで観戦します

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る