甲府
No.264383
中塩くんのビルドアップやロングフィード楽しみ!
左利きのCBはあまりいませんし、成長してくれたらどんなに楽しみか。
守備の要ながら攻撃の起点なんて最高じゃないですか。
インタビューとか見てもしっかりとした人間性なのも伺えますし、何より大学を一部へと押し上げた中心人物でもありますからね。

すみません期待しすぎて誉めまくりです(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る