都内サポ
No.264402
男性 入場!
ギオンスタジアム入場しました!
アウェイ席に続々とヴァンフォーレサポーターが・・!
いよいよ今シーズンが始まりますね!

マスク装着と手洗い、消毒をしっかりとして観戦します!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る