桃の男
No.264405
T M見てても小柳の守備は心配だ!だからメンバー外でも仕方ない。中塩がいきなりスタメンで緊張してないか不安だ!出来たらオミがCBの方が良かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る