ふぅ〜
No.270444
ゾノがいないのは痛いな。若手の宮崎や太田に頑張ってもらいたいですね!なんとなくプレースタイルも似てませんか?ゾノと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る