村人A
No.270447
今シーズンは選手の能力を活かしたサイドからの攻撃(特に左)が多いと思います。

ですが
後ろから選手がオーバーラップしない、サポートがないことからバックパスしか選択肢がない為「アグレッシブではない」「面白くない」と感じるのでしょうね。

ケースによっては遅攻するべき時もあるかと思うのですが、その必要がない時はもう少しチャレンジしてほしいですね…!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る