村人A 2020/07/19 01:48 iPhone ios13.5.1 No.270447 今シーズンは選手の能力を活かしたサイドからの攻撃(特に左)が多いと思います。 ですが 後ろから選手がオーバーラップしない、サポートがないことからバックパスしか選択肢がない為「アグレッシブではない」「面白くない」と感じるのでしょうね。 ケースによっては遅攻するべき時もあるかと思うのですが、その必要がない時はもう少しチャレンジしてほしいですね…!