ああ
No.271252
この雨だとグランドスリッピーだから、バホスを活かすサッカーより。
マイクの高さを活かすサッカーの方が良いと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る