ふぅ〜 2020/07/25 13:07 iPhone ios13.5.1 No.271255 今、千葉板覗いたら。二連敗は困るからせめてドローで!とあった{emj_ip_0028}いやいやドローじゃなくて逆転しますよ!監督はドロー好きだから?だけど。。でもダメダメ勝ちにこだわってください!ガンバレー