ふぅ〜
No.271255
今、千葉板覗いたら。二連敗は困るからせめてドローで!とあった{emj_ip_0028}いやいやドローじゃなくて逆転しますよ!監督はドロー好きだから?だけど。。でもダメダメ勝ちにこだわってください!ガンバレー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る