ああ 2020/07/29 15:42 SO-04H No.271893 「内容がつまらない」「監督は無能」この二つのワードを使えば勝った試合でも不満を言えるので、一部での人の間で流行していますね。 チームの最大の目標は昇格です。現在自動昇格圏まで勝ち点3差につけている状況は、完璧ではなくともそこまで悪い状況では無いはずです。 昇格を目指し努力する、監督コーチ、選手をリスペクトしながら応援していきたいです。