ああ
No.271893
「内容がつまらない」「監督は無能」この二つのワードを使えば勝った試合でも不満を言えるので、一部での人の間で流行していますね。

チームの最大の目標は昇格です。現在自動昇格圏まで勝ち点3差につけている状況は、完璧ではなくともそこまで悪い状況では無いはずです。

昇格を目指し努力する、監督コーチ、選手をリスペクトしながら応援していきたいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る