あああ 
No.271901
監督批判はある方が健全だと思うよ。程度の問題と納得いく根拠、あとは聞き手側のリテラシーがあればね。
真っ当な批評や批判を単なる荒らしと判別できずに敵対するコメントすることも十分荒らしです。
自分の趣味に合った人の意見しか聞きたくないのならば、自分のブログでも、twitterでも始めたらいかがでしょう?

さぁ、そんなことより、今日の試合。ターンオーバーしても質が失われないかどうかは選手次第。そこが選手の評価。で、ターンオーバーして結局がでないなら選んだ監督が悪いし、うまくはまれば見極めた監督が偉いってこと。
そして、ターンオーバー用に別のはまる戦術を用意できたら優秀な監督だよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る