あ〜あ
No.271921
今日はどんな感じの試合になるんだろ?
内容はともかく、結果はそこそこ出てるので
なんとか勝点を
3なら最高、1でも御の字
ただ、4バック?正直臣のCBが心配なのは私だけ?
とにかくガンバレェ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る