ああ
No.272968
ハーフタイムの選手交代でメッセージを伝えられるのか?伊藤監督の腕の見せ所。
さすがに動かないはないよな?
交代枠は5人だぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る