274668☆test 2020/08/09 11:58 (SOV39)
現状から何かが少し変わればとても強いチームになる気がする。監督については交代しなくていいけど、意識は変えていただきたい。

そもそも「〜しない(していかない)といけない」というコメントが多すぎる。8月7日の山フト記事では「外食については家族を含めて禁止するようにしていかないといけないかもしれない。」というよくわからん日本語を使っている。
他人ごとでしょうか?

監督としての信念があり、試合の結果に責任を持つのであれば、「自分達は〜する/しない」、「相手に〜させない」という発言になるはず。どうやってそれを達成するかについては、対戦相手に事前情報を与えることになるので言及する必要はないけど、次の試合で体現してほしい。

選手に対しても色々と改善を期待したところがあるけど、、まずは監督、改善を頼みます。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る