ふぅ〜
No.274819
今日こそアウェーでの勝利、願っています!DAZN観戦ですが精一杯応援します{emj_ip_0351}最後アディショナル時、気を引き締めて!泥臭くていいので面白かったと思える試合展開を期待します。
監督、選手達一致団結でガンバレー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る