No.274821
終了間際に失点して勝ち点を落とすことが続いたり、押し込まれて防戦一方になり失点したり、こうしたことが改善できないのは、練習での戦術の落とし込みやスタメン選手選び、交代選手のセレクト、モチベーターとしての資質と、かなりの部分は監督に責任がある。
毎試合、監督インタビューがずれていて、課題把握ができておらず、責任転嫁ばかりしているように見えるのが、批判や解任の声がでる要因。
成長が期待できない、と見えてしまうのは本人にとっても損だし、格好つけてる場合ではない。改心してくれたら、もう少し応援する人も増えるだろうけど。