甲府1位◆gfPcgM3sU6
No.274823
毎試合毎試合同じことしか言ってないやん
勝てば「選手たちが頑張ってくれた」
負けか引き分けだと「選手たちは頑張っていた」

こんなことしか言えないなら柳下監督の「バホスがうちのチームにいなかったのが敗因」って言った方が頷けるやん
金沢サポからしたらバホスいないんだからどうにかしろって思うんだろうけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る