ああ
No.274830
伊藤監督続投でもいいけど
それならサポが今後を信じられるような采配をしてほしいな

今のところ行き当たりばったりの采配にしか見えない。格下相手にも押し込まれる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る