ああ■ ■ 2020/08/19 00:22 iPhone ios13.5.1 No.276561 ほんとに… なんでみんなみんな悪くしか見られないわけ!? 中山は中山だし、開花する時期が違うだけだと思う この板に来るアンチ的なのは、みんな単なるやきもち焼きだけでしょう 俺は中山も法政の2人も どちらも期待してるよ