ああ  
No.276561
ほんとに…
なんでみんなみんな悪くしか見られないわけ!?
中山は中山だし、開花する時期が違うだけだと思う
この板に来るアンチ的なのは、みんな単なるやきもち焼きだけでしょう
俺は中山も法政の2人も
どちらも期待してるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る