ああ 2020/08/19 08:59 iPhone ios13.5 No.276575 愛媛に負けても大宮に勝ってるから良くねえか? 金沢にも勝ってるし、千葉にも琉球にも。 これから対戦する他のチームにも負けるとも限らんし、なんなら愛媛にもやってくれそうだと思うけど。 試合見れなくて悔しいからネガキャンしてるのかな?