ああ
No.276575
愛媛に負けても大宮に勝ってるから良くねえか?
金沢にも勝ってるし、千葉にも琉球にも。
これから対戦する他のチームにも負けるとも限らんし、なんなら愛媛にもやってくれそうだと思うけど。
試合見れなくて悔しいからネガキャンしてるのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る