トリック◆3awB9gC6sU
No.277663
今回誤審とみられるジャッジはそんなになかったと思うけど…山形の選手もそこまで荒いとも思えない。おそらく、試合の流れでこうなってる。なんとか試合を落ち着けて欲しい。この試合は落ち着いてやった方がいい。

挑発のパフォーマンスの真意はわからないけど…この試合は伊藤監督の統率力が試されてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る