ああ 
No.277693
もともとボランチは強度強めで交代考えていただろうから、交代回数にカウントされないハーフタイムでイエロー持ちの交代は論理的だな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る