279640☆タマ 2020/08/30 22:34 (HWV33)
伊藤さんやりたい理想があるのは良い事だけど、それをどう実現させれば良いのかを全くわかってない気がする。僕ら素人も一緒だけど目指すべきものへの過程に計画性を持てない。優秀な監督はその計算が出来てる。だからブレない。今日の田坂さんもそう。渾身の試合が出来たって監督が言えるのは羨ましい。
計画性がないから、一週間経っても修正できない。試合中は尚更。1試合の中にも良い監督は良い内容のとき、悪い内容のとき色んなパターンの戦術を頭に入れて試合に挑んでる。伊藤さんにはその能力が今のところない。失点してから慌ててるだけ。今日の試合なら流れも良くなかったし後半初めから誰か交代しても良かったのではと思ってしまう。
若い選手と一緒に伊藤さんも成長していってほしい。伊藤さんも監督としてはまだまだ若いしこれから期待したい!!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る