あさ
No.286378
毎シーズンそうだけど、甲府はあと一歩なんだよねぇ…
11ある引き分けのうち半分を勝てていたら…
オウンゴールはしゃーないとして、マイクはもうきついな…悲しいけどね
でもチーム自体には悲観してないよ
次だよ次!勝つしかないね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る