いくさん
No.286381
引き分けですね
マイクと金園の違いを見せつけられたラスト10分でしたね
マイク全力で走ってくれと言いたくなるプレーっぷりでした
他の選手達がハードワークしているのを見るとなおさら歯がゆい
あまり特定の選手云々は言いたくないんですけど
気持ちが見えない選手は今の甲府のピッチに立つ資格はないです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る