こーぷ
No.286387
マイクさよなら。
あんな走らず気持ち見えない選手初めて見た。
若手が必死に90分走ってるのに何も感じないのか?若手に失礼だよ。
ほんと悲しくなる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る